ゴルフ プレスト(本店)では、ゴルフクラブ・ゴルフ用品・スポーツ用品など幅広く取り扱っております。

よくある質問

お買い上げについて

メールマガジンって何ですか?また無料ですか?
当店でのお得な情報をメールにてお届けいたしております。また無料でメルマガ会員になることが可能です。
https://www.puresuto.co.jp/p/newsletter/subscribe
ポイントって何ですか?
商品購入時などに貯まるお得なポイントサービスです。
ポイントについてhttps://www.puresuto.co.jp/p/about/pointsにて詳細をご確認下さいませ。
クーポンについて教えてください。
クーポンは自動で付与されますので、お客様自身でクーポンの獲得をする必要はありません。
クーポンキャンペーンが開催中は、マイページにある【クーポン確認】からご確認頂けます。
クーポン情報を確認する

●クーポン利用方法
ご注文時に使用したいクーポンをチェックし、お買い物手続きを行ってください。

●クーポンの値引計算について
クーポンの値引き計算は、注文合計金額から適用されます。
レビューについて
当店ではレビューでお客様のご意見をいただき、それを反映してよりいっそう良い商品と良いサービスを提供していきたいと思っております。是非ご協力ください。   レビューの書き込みで300ポイント贈呈しております。
個人情報は大丈夫ですか?
 SSLというセキュリティシステムを導入しておりますので安心してお申し込みください。
クーリングオフは出来ますか?
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。 通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂きご注文されるまでに、お客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため 「クーリングオフ」制度は適用されませんので、あらかじめご了承ください。
US仕様と日本仕様の違いは何ですか?
US仕様とは海外からの並行輸入品の事を意味します。
価格は日本仕様よりもお手頃ですが、海外向けの商品となりますので、全般的にシャフトが長めで硬く、重量も重たくなります。
※アイアンに関しましては、日本仕様の同じ番手と比較すると、ロフト角が異なる場合もございます。
また、日本仕様と異なり、メーカーの保証が付属いたしませんのでご注意下さい。
※初期不良につきましては、当店で対応させていただきます。)
商品の品質自体は、日本仕様の物とほぼ同じとなります。

返品・交換について

返品・交換は出来ますか?
原則として、商品発送後の返品・交換はお断りしております。

「サイズが合わなかった」「必要でなくなった」「イメージと違う」など、お客様都合による返品は原則としてお断りしております。
商品の品質には万全を期しておりますが、発送途中において万一商品が破損・汚損していた場合、ご注文と異なる場合、初期不良がございます場合は 商品到着後3日以内に、事前に弊社までご連絡の上、ご返送ください。往復の送料は当店が負担いたします。
ただし使用後・ラベル及びバーコードのないもの、現物がお手元にない場合(お客様のご判断で処分された等)は、いっさいお受けできません。
※例外としてナイキ商品のみ(特価品を除く)商品到着後7日以内であれば、返品を受け付けております。
キャンセル扱いになった場合、
クレジットカードの決済処理はどのようになりますか?
返品商品を弊社で受け取った後、 キャンセル及び返金の手続きをさせていただきます。
キャンセル処理をした日にち、〆日により、 カード会社の〆日の関係で一旦全額ご請求される場合がございます。
その場合には翌月カード会社より 返金または相殺となりますのでご了承お願いいたします。
注文後のキャンセルはできますか?
出荷前に限りキャンセルすることが出来ます。商品発送後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
ご注文内容の現状、詳細がご不明な場合は、お問い合わせください。

送料・お届けについて

送料はいくらですか?
・10,800円以上のご購入で送料無料。(沖縄・離島除く)
※特定商品は除く。

北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県
長野県
富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
0~3,979円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 2,610円
10,800円~ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2,610円
●送料無料と記載してあるのに送料が加算されました。
システム上、送料無料と記載してある商品も、送料が加算された状態で御注文が進みます。
御注文が確認出来次第、当店にて送料の訂正をさせて頂いております。
配達日指定は出来ますか?
配達日指定をご利用の場合は、ご注文日より【土・日曜・祝日を除く、営業日の4日後以降】をご指定ください。
また、道路状況や天候によりご希望の配達指定日にお届けできない場合もございます。あらかじめご了承下さい。

宅配便 【業者】佐川急便

以下の時間帯でご指定が可能です。※あす楽配送は指定できません。予めご了承ください。
配送時間指定(6つの時間帯が指定できます。)
午前中(8時~12時) 12時~14時 14時~16時 16時~18時 18時~20時 19時~21時
到着日の指定もできます。(土・日曜・祝日を除く、営業日の4日後以降)

※到着日の指定もできます。(土・日曜・祝日を除く、営業日の4日後以降)
※交通事情などにより、ご指定に添えない場合もあります。 あらかじめご了承下さい。
※また、到着日の指定は ご注文後【14日以内】でお受けしております。それ以降の指定ですとお受けできない場合がございます。 ご了承ください。


受注状況により、発送までに若干お時間をいただく場合がございます。 あらじめご了承ください。
お急ぎの場合は、ご注文の際、備考欄にご記入ください。
出荷状況を確認したいです。
すでに出荷している場合は佐川急便のホームページでご確認ください。
出荷前の場合は弊社までお問い合わせください。
同梱はできますか?
同梱のご指定は、【注文からのAM9時~翌AM9時までのご注文】内にて対応させていただきます。
また、異なる決済方法でご注文いただいたお品の同梱はお受けできません。あらかじめご了承ください。
通常購入の商品・共同購入の商品の同梱発送も可能ですので、 同梱での発送をご希望の方はその旨を備考欄に【同梱発送】と記入してくださいますようお願いいたします。
送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、1配送先につき、送料は1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の「Q.送料無料商品と同梱した場合どうなりますか?」もご参照ください。
送料無料商品と同梱した場合どうなりますか?
送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 1配送先につき、送料は1個分送料になります。
送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 1配送先につき送料は料金に関係なく送料無料になります。
ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
プレゼント包装はできますか?
ゴルフボールのみ無料でおこなっております。ご希望の方は下記参照の上、ご注文時に、ご記入ください。
※ゴルフボール以外のラッピングはお受けしておりません。
※包装紙はお選び頂けません。

ラッピング包装
長期不在で受け取れない場合は
どうしたらいいでしょうか?
ご不在の場合は、配送業者より不在連絡票が投函されますので、お荷物保管期限までに配送業者に再配達をご依頼ください。
期間内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。 また、 長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
長期不在・受け取り拒否による商品のキャンセルについて ※以下の通り手数料を頂きますのでご了承下さい。
●長期不在・受け取り拒否で商品が弊社へ返却された場合、手数料2,100円をご請求させていただきます。
●再配達の往復の送料(弊社の返送分+弊社からの再配達)はお客様負担となります。
到着指定日は最大、何日先まで指定できますか?
※到着日の指定は システムの都合上、付与ポイントが自動的に確定するタイミング(ご注文後14日以内)でお受けしております。
それ以降の指定をご希望の場合は、事前にメール、もしくは電話にて事前にご相談下さいませ。
なお、ご注文をご検討頂いております商品の内容、お届け先によりましては、ご要望にお応えできない場合もございます。
また、誠に勝手ながら、お支払い方法が代引きの場合、ご請求金額が高額の場合は、誠に勝手ながらご要望にお応えできない場合がございます。予めご了承下さいませ。

お支払いについて

お支払方法は何がありますか?
Amazon Pay、楽天ペイ、クレジットカード、代金引換、銀行振込がご利用頂けます。
クレジットカードはどれが使えますか?
取り扱いカードは以下のとおりです。全てのカード会社で、一括払いが可能となっております。
お支払い回数は下記よりお選びください。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ
AMEX リボ,分割2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
※お支払総額は【商品代金合計+送料】です。
※お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、お支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、ご注文をキャンセルいたします。
分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
銀行振り込みでお支払いしたいです。
下記にお振込みください。
銀行名 三菱東京UFJ銀行
支店名 新大阪支店
口座種別 普通
口座番号 1169263
口座名義 株式会社プレスト
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時とショップからのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。
連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。

誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
代金引換でのお支払いはどうなりますか?
代金引き換えは現金のみおこなっております。
代引き手数料は300円です。(30,000円以上御購入の場合は無料となります)
e-collectによるクレジットカード決済は受付しておりません。
ギフト発送ではご使用にならないようお気をつけください。

お裾直し、オウンネームボール、特注商品等は、商品の特質上、代引きでの決済は不可となっております。
他の決済方法をお選び頂きます様お願いします。


商品到着時に配送員に現金でお支払いください。
お支払総額は【商品代金合計+送料】です。
念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
ギフト(プレゼント)の場合、
お支払いはどうなりますか?
ギフト(プレゼント)などの場合は、クレジットカード or 銀行振り込み決済をお選びください。
代金引換の場合、商品到着時に代引きをする為、商品受け取り側のお支払いとなります。
消費税はどうなりますか?
1商品毎に計算し、1円未満の消費税端数は四捨五入です。送料は税込価格です。
領収書はありますか?
ご希望の方には発行しております。備考欄に【領収書希望】とご記入ください。
代金引換での御注文の場合は、佐川急便の伝票が領収書となります。
当店からは発行出来ませんのでご注意下さい。

その他

保証書に店舗の捺印がされていませんでした。
当店では、商品発送業務を最優先するため、誠に恐縮ながら、日本仕様クラブ等、保証書が添付されております商品への店舗印の捺印作業を省略させて頂いております。
当店でお買い上げ頂きました商品は、データベースにてご購入履歴を管理させて頂いております。
万が一、ご購入頂きました商品に不具合が発生いたしました場合は、データベースよりご購入履歴を確認の上、各メーカーに対応を依頼させて頂いております。
保証書に店舗の捺印がなくとも、当店にて責任を持って対応させて頂きますので、ご安心下さいませ。
なお、US仕様に関しましては、初期不良は当店にて対応させて頂きますが、メーカーの保証が付属いたしませんので、予めご了承下さいませ。
ゴルフクラブのソールに
黒い点のようなものがありました。
一部メーカーのドライバー、フェアウェイ、ユーティリティにおきまして、ヘッドのソール部分に黒い点がある商品がございます。
この黒い点は、ヘッドのバランスを最終調整する際に、ジェルなどのバランス調整剤を注入するための穴で、その穴を塞ぐ蓋の役割を果たす物です。
不良ではなく、クラブの構造上の仕様となりますので、予めご了承下さいませ。
商品購入後、すぐに値下がりしたのですが。
仕入れ条件、為替の変動により変更に伴い、当店では頻繁に販売価格の見直しを行っております。
そのため、商品ご購入直後に値下げが行われるケースもございますが、原則と致しまして、商品発送後の価格変更(値下げ処理による対応)は承っておりません。
その都度、最良の条件にて商品をご提供する施策の一環となります為、何卒、ご了承下さいませ。
また、場合によりましては、仕入れコストの上昇により、販売価格が高くなるケースもございますが、その場合も商品発送後に
価格変更(値上げ処理による対応)は行いませんので、ご安心下さいませ。
US仕様商品の取り寄せは可能ですか。
またいつ入荷しますか?
US仕様の商品に関しましては、仕入れ先からの提案に基づいて仕入れを行っております関係上、個別でのお取り寄せは不可となります。
また欠品スペックの再入荷時期に関しましては、入荷直前まで不明となります為、事前に回答することは困難となります。
恐れ入りますが、具体的な納期をメール、電話等でお問い合わせ頂きましても、お応えできかねますので、ご了承下さいませ。
なお、入荷致しました暁には、商品ページに掲載しております「再入荷」フォームにてご登録の場合は、個別にメールでのご案内、また、人気商品に関しましては、当店メールマガジン等で再入荷のご連絡をさせて頂きます。
TOP