トップページ > カスタムオーダー > プロギア > RSREDシリーズ
・ギリギリの反発性能に加え、さらにヘッドを加速させて飛ばすスピード設計。
・新Wクラウン設計※1+Wモーメント設計※2のWデザインでギリギリをさらに強く広くし、 「打点がズレても高初速」が得られる新RSシリーズの新高初速エリアは約150%まで広がった。
・鍛造カップフェースはフランジ部分が長く、シャローフェースでありながらフェースが大きくたわみ、ギリギリの高初速エリアを拡大。。
・フェース厚を薄くし、バック側にウェイトを集中配置。シャローヘッド+大重心角+深重心設計でやさしくつかまる、上がる。
・RS比約ー30gの軽量設計。だから振り易い、振り切れる。
1 クラウン構造・・・特許出願中
体積(cm3)
460
フェースアングル(°)
-1.0
ライ角(°)
56.0
長さ(インチ)
59.5
素材
フェース:チタン(TP2) ボディ:チタン(Ti-811Plus)
製法
フェース:鍛造 ボディ:真空精密鋳造
先端部の弾きが理想的な高弾道を実現。このシャフトは、中間部の剛性を保ちながら、手元の剛性を高めたシャフトで、弾きと程よい粘りで暴れが少なく、叩いても左に行きにくい設計になっています。低スピン化が進んでいる近年のクラブ、ボールとの組み合わせにより、高弾道、飛距離、コントロール性能の向上へ導きます。すでにツアープロの間では男女共に使用者が急増しており、その確かな性能が実証されています。
※各シャフトスペック詳細はこちら※
Made in JAPAN、Made in CHINA ※SLEルール適合品 ※オリジナルヘッドカバー(Made in CHINA)付 ※クラブ長さ:JGGA測定法による計測値
商品番号 prgr-rsred-tadmj
定価(税抜)98,000円のところ ゴルプレ特価68,600円(消費税込:75,460円)
(会員登録で652ポイント還元 )
[ 送料込 ]
・ギリギリの反発性能に加え、さらにヘッドを加速させて飛ばすスピード設計。
・新Wクラウン設計※1+Wモーメント設計※2のWデザインでギリギリをさらに強く広くし、 「打点がズレても高初速」が得られる新RSシリーズの新高初速エリアは約150%まで広がった。
・鍛造カップフェースはフランジ部分が長く、シャローフェースでありながらフェースが大きくたわみ、ギリギリの高初速エリアを拡大。。
・フェース厚を薄くし、バック側にウェイトを集中配置。シャローヘッド+大重心角+深重心設計でやさしくつかまる、上がる。
・RS比約ー30gの軽量設計。だから振り易い、振り切れる。
1 クラウン構造・・・特許出願中
体積(cm3)
460
フェースアングル(°)
-1.0
ライ角(°)
56.0
長さ(インチ)
59.5
素材
フェース:チタン(TP2)
ボディ:チタン(Ti-811Plus)
製法
フェース:鍛造
ボディ:真空精密鋳造
先端部の弾きが理想的な高弾道を実現。このシャフトは、中間部の剛性を保ちながら、手元の剛性を高めたシャフトで、弾きと程よい粘りで暴れが少なく、叩いても左に行きにくい設計になっています。低スピン化が進んでいる近年のクラブ、ボールとの組み合わせにより、高弾道、飛距離、コントロール性能の向上へ導きます。すでにツアープロの間では男女共に使用者が急増しており、その確かな性能が実証されています。
※各シャフトスペック詳細はこちら※
Made in JAPAN、Made in CHINA
※SLEルール適合品
※オリジナルヘッドカバー(Made in CHINA)付
※クラブ長さ:JGGA測定法による計測値