「TOUR AD XC」シリーズは、現在のウッドの主流となっている飛距離追求型フェース構造を最大限に生かす新しいシャフトです。新素材カーボントレカ「M40X」を先端から中間部に使用し、先端部にはトレカ「T1100G」を使用することでインパクト時のパワーロスを極限まで軽減し先端挙動が安定することから、打点のばらつきを抑え、その結果ボール初速も向上させます。 元調子系シャフト特有の中間部から手元部のしなりが操作性を向上させ、強いしなり戻りと加速感が得られ、強いインパクトにも負けない安定した挙動で、ヘッド性能をダイレクトにボールに伝えます。
・RS REDフェアウェイウッドは、Wデザイン設計のワイドスイートエリアが特長だ。
・薄肉のチタンLカップフェースを採用し、高い反発エリアの拡大を実現。。
・ドライバーからの飛距離を引き継ぎ、やさしく飛距離が得られる設計だ。。
ボディ:真空精密鋳造
「TOUR AD XC」シリーズは、現在のウッドの主流となっている飛距離追求型フェース構造を最大限に生かす新しいシャフトです。新素材カーボントレカ「M40X」を先端から中間部に使用し、先端部にはトレカ「T1100G」を使用することでインパクト時のパワーロスを極限まで軽減し先端挙動が安定することから、打点のばらつきを抑え、その結果ボール初速も向上させます。 元調子系シャフト特有の中間部から手元部のしなりが操作性を向上させ、強いしなり戻りと加速感が得られ、強いインパクトにも負けない安定した挙動で、ヘッド性能をダイレクトにボールに伝えます。
各シャフトスペック詳細はこちら(3W)
各シャフトスペック詳細はこちら(5W)
各シャフトスペック詳細はこちら(7W)
Made in JAPAN、Made in CHINA
※SLEルール適合品
※オリジナルヘッドカバー(Made in CHINA)付
※クラブ長さ:JGGA測定法による計測値