トップページ > メーカー別 > プロギア > RS > フェアウェイウッド
・RS REDフェアウェイウッドは、Wデザイン設計のワイドスイートエリアが特長だ。
・薄肉のチタンLカップフェースを採用し、高い反発エリアの拡大を実現。。
・ドライバーからの飛距離を引き継ぎ、やさしく飛距離が得られる設計だ。。
クラブを短尺化するとミート率や直進性などが高まるメリットがあります。 一方、バランスが軽くなって振り心地が変わる、シャフトが硬くなる、球が上がりづらいなどのデメリットがあるのも事実。 そこで、金属管複合「MCT」をウッド用シャフトに採用し、一般的なシャフトより1インチ短くても同様のバランスに仕上げることができます。 また、マルチフーププライ積層やハイトルク設計、太径化などでデメリットを排除。 「スピーダー」らしい軽快な振り心地を実現しています。
各シャフトスペック詳細はこちら(3W)
各シャフトスペック詳細はこちら(5W)
各シャフトスペック詳細はこちら(7W)
Made in JAPAN、Made in CHINA ※SLEルール適合品 ※オリジナルヘッドカバー(Made in CHINA)付 ※クラブ長さ:JGGA測定法による計測値
商品番号 prgr-fw-rsredevoslk
定価(税抜)70,000円のところ ゴルプレ特価49,000円(消費税込:53,900円)
(会員登録で466ポイント還元 )
[ 送料込 ]
・RS REDフェアウェイウッドは、Wデザイン設計のワイドスイートエリアが特長だ。
・薄肉のチタンLカップフェースを採用し、高い反発エリアの拡大を実現。。
・ドライバーからの飛距離を引き継ぎ、やさしく飛距離が得られる設計だ。。
ボディ:真空精密鋳造
クラブを短尺化するとミート率や直進性などが高まるメリットがあります。 一方、バランスが軽くなって振り心地が変わる、シャフトが硬くなる、球が上がりづらいなどのデメリットがあるのも事実。 そこで、金属管複合「MCT」をウッド用シャフトに採用し、一般的なシャフトより1インチ短くても同様のバランスに仕上げることができます。 また、マルチフーププライ積層やハイトルク設計、太径化などでデメリットを排除。 「スピーダー」らしい軽快な振り心地を実現しています。
各シャフトスペック詳細はこちら(3W)
各シャフトスペック詳細はこちら(5W)
各シャフトスペック詳細はこちら(7W)
Made in JAPAN、Made in CHINA
※SLEルール適合品
※オリジナルヘッドカバー(Made in CHINA)付
※クラブ長さ:JGGA測定法による計測値